ニュース

【トップ】大橋裕也監督就任のお知らせ

【フットボール(サッカー・フットサル)を「本気」でやる集団へ!】

長岡ビルボードFCでは、2021シーズンより、大橋 裕也(おおはし ゆうや)氏がトップチームの監督に就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

【氏名】大橋 裕也(おおはし ゆうや)

【生年月日】1989年12月(31歳)

【出身地】新潟県長岡市

【資格】JFA公認A級コーチジェネラル、JFA公認フットサルB級コーチ等

【大橋監督コメント】
この度、2021シーズンの長岡ビルボードFCの監督に就任した大橋裕也です。
私がこれまで学んできたこと、これから学ぶことの全てを駆使して勝利を目指して活動していきます。

今回、監督のオファーをいただいた際に、チームとして現状を変化させていきたいという想いを強く感じました。

北信越リーグで戦い続けるチームであるため、そして、長岡の地で社会人がフットボールを楽しめるチームであり続けるために、長岡ビルボードFCは進化しようとしています。

私もビルボードのOBであり、長岡に育てていただきました。長岡ビルボードFCの進化に少しでも力になれるのであればと思い、監督をすることを決心しました。
今の自分たちのためだけではなく、未来の長岡のフットボールのために強い想いを持って活動していきます。

私たちの活動を見続けていただき、少しでも応援していただければ嬉しいです。

【チーム代表コメント】

プロとしてプレーすることは、選手としての1つのゴールかもしれませんが、唯一のゴールではないはずです。

長岡ビルボードFCは、Jリーグを目指していません。

ただ、プロでも、実業団でも、学生チームでもない、サッカーを愛する多様な人々が誰でも入れる純粋な『社会人チーム』として活動することは、『停滞』を意味している訳では決してありません。

この愛する長岡で、愛するサッカーを楽しみながら本気で取り組み、まわりの人たちに支えられながら、自分達を少しでも向上させたい、また、大人になっても本気でフットボールに取り組める環境を将来に残したいと考えています。

大橋監督と共にメンバー全員で、チームを進化させていきます。

応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

※長岡ビルボードFCでは、サッカーとフットサル、両方に本気で取り組むため、これらを含めて「フットボール」としています。